森七菜と石橋静河がシュークリームで対決!『この恋あたためますか』第2話  | RBB TODAY

森七菜と石橋静河がシュークリームで対決!『この恋あたためますか』第2話 

エンタメ 映画・ドラマ
『この恋あたためますか』(C)TBS
『この恋あたためますか』(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 27日22時からは、ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)が放送される。


 ようやく納得のいくシュークリームを完成させた樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)だったが、シュークリームの原価率を考えていなかったという問題が発覚。コンビニ適正価格にするため、原材料からの見直しになってしまう。

 一方、スイーツ課に所属する北川里保(石橋静河)が考えたシュークリームは、見た目はカラフルでオシャレ、味もバラエティに富んだ逸品、そして原価率も問題なしの完璧な仕上がりだった。浅羽(中村倫也)から「二週間後、その勝負に勝てばスイーツ課に採用してやる」と言われ、樹木は俄然やる気を出す。

 ある日、ひょんなことから樹木、浅羽、新谷、里保の4人で食事をすることになったのだが、樹木は浅羽と里保の間に漂う妙な空気を感じ取り、2人への対抗意識でやけ酒に走る。社内審査に向け、樹木と新谷は商品開発のため試行錯誤を重ね、とうとう審査の日を迎えて.......。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース