丸山桂里奈、夫婦でPV初出演 バージンロードでハプニング!? | RBB TODAY

丸山桂里奈、夫婦でPV初出演 バージンロードでハプニング!?

エンタメ 音楽
丸山桂里奈、夫婦でPV初出演 バージンロードでハプニング!?
丸山桂里奈、夫婦でPV初出演 バージンロードでハプニング!? 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、夫で元サッカー日本代表の本並健治とともにダンス&ボーカルグループDa-iCEの新曲「image」のPVに出演。PVに夫婦揃って出演するのはこれが初。


 「image」はメンバーの花村想太が作詞・作曲を担当。歌詞では初恋の想いからプロポーズ・結婚までが描かれている。映像では、今年結婚を発表して話題となった丸山桂里奈・本並健治夫妻をはじめ、長く人生を共にしている夫婦、新たな命が宿る夫婦ら、リアルなカップルの「2人だけの愛のイメージ」が描かれている。

 映像中、丸山には「2つの選択肢」が用意。選択の先に待ち受けているのは、ウェディンドレスでのバージンロードと、もう一つは水まみれのバージンロードということで......?

 撮影を終えた丸山は、「体中が湧き上がりました!!」「これからも、『このまま』変わらず、ありのままで、私達は手を取り合い歩んでいきたいなと思います」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース