ジャルジャル福徳秀介、相手が目の前にいるのにLINEでプロポーズ | RBB TODAY

ジャルジャル福徳秀介、相手が目の前にいるのにLINEでプロポーズ

エンタメ その他
福徳秀介(ジャルジャル)【撮影:小宮山あきの】
福徳秀介(ジャルジャル)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ジャルジャルが、30日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。福徳秀介が驚きのプロポーズ秘話を明かした。


 福徳は、第13代王者となった『キングオブコント2020』(同系)の約2週間前に結婚したという。この理由について「『キングオブコント』が終わってから結婚するのが、ちょっとサブいかなと思ってしまった」と語った。

 続けて彼はプロポーズについて、「(相手に)面と向かって言おうと思っていたが言えず、結局、目の前にいるのにLINEで言った」と回顧。これに対してKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が「言おうという空気も作ったのに?」と驚くと、「それっぽい店を予約した」と答えつつ、「(店内で)結局、2時間半言えなかった」と回顧。

 トークの前半、幼少期は人見知りだったという話が展開されていた。そこで笑福亭鶴瓶が「嫁さんにも人見知りや、プロポーズ見知りや」と指摘すると、福徳は「聞いたことない」とツッコんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース