叶恭子、ボーイフレンドは外国人限定 理由は“付いている位置” | RBB TODAY

叶恭子、ボーイフレンドは外国人限定 理由は“付いている位置”

エンタメ その他
叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 叶姉妹が、30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。姉・恭子の恋愛観が明らかになった。


 この日は秘密のベールに包まれている叶姉妹を、ダウンタウン、坂上忍、若槻千夏が徹底追及。普段聞けないナゾに次々と斬り込んだ。その中で若槻は「叶姉妹を口説くために、男性に必要な条件は?」と質問。

 すると恭子は「『心の底から口説きたい』とか『心の底から欲したい』という心が(あればOK)」と言及。そこで松本人志が、「本気が伝わったら、誰でも受け入れる?」と尋ねると、恭子は「いや、そうでもないです」とバッサリ。

 ここで美香は、「姉の場合は、デザインが良ければ。見た目が全て」と暴露。これに対して松本が「でも海外の人が好きっぽいですもんね」と指摘すると、恭子は「好きっぽいじゃなくて、そうじゃないといけない」と言及した。

 さらに坂上が「日本人はダメですか?」と問いかけると、恭子は「(SEX)する場合ですよね?」と確認。すると坂上は「外国人の方ではないと無理というのは、サイズ?」と疑問を呈した。

 どんどん下ネタに向かう一同に、若槻は「何聞いてるんですか!」と思わず注意していたが、恭子は「(男性器が)付いてる位置」と回答。続けて「男性は、女性(器)の位置が違うことが分かってるじゃないですか。女性も、本当は知ってるんです」と答え、「(日本人だと自分に)そぐわない」と赤裸々に話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース