指原莉乃、ネコのためにキングサイズのベッド購入! | RBB TODAY

指原莉乃、ネコのためにキングサイズのベッド購入!

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 指原莉乃が、18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ネコ思いの一面を垣間見せた。


 この日のテーマは「猫なしでは生きられない女」ということで、大の猫好きタレントが登場。その中の1人としてやってきた『ZIP!』(同系)お天気キャスター・貴島明日香は、世界最小とも言われる品種「シンガプーラ」のネコを2匹飼っていることを告白。

 さらに「(ネコが)床暖房が好きというのを聞いて、猫のために(床暖房があるマンションに)引っ越した」そうで、ゴロゴロ床で転がっているネコを見て「引っ越してよかった」と語った。

 またこのあと、指原もネコを2匹飼っていることが判明。だが品種も違うためか「めちゃめちゃ仲が悪い」と明かし、「いつも私の布団を取りあう」のだという。そこで「狭いベッドだとケンカになってしまうので、ネコのためにキングサイズに変えたんですよ」と報告。

 これにはフットボールアワー後藤輝基も「えーっ!?」と驚き。「一緒にいられるから」とも続ける指原に、貴島も「そうそう!私も大きいベッドに買い替えました」と共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース