指原莉乃、男性と寝る時は腕枕より「手首枕」 | RBB TODAY

指原莉乃、男性と寝る時は腕枕より「手首枕」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 指原莉乃が、18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、腕枕のベストポジションについて明かす一幕があった。


 この日のゲストの1人として登場した元モーニング娘。・田中れいなが、彼氏の条件として挙げたのが「あまり腕枕をしたがらない人」。するとSHELLYも「(腕枕をしてもらっても)首が痛くなる」と本音を告白。フットボールアワー後藤輝基が「腕枕をされて寝るという幸福感が勝つとかでもない?」と問うと、SHELLYは「痛みが勝ちます」と即答した。

 このあと、後藤が「いつもどうしてるの?」と指原に聞くと、彼女は「いつもって言わないでください!」とクギを刺した。後藤が「違うねん。腕枕自体が好きなのか聞いてるの」と求めると、「めちゃくちゃ好き!」と力を込めた。

 続けて指原は「(男性の腕の部分に首をのせると)しっくりこない」とし、「しっくりこないと言えずに、わざと転がったふりをしている」と、男性の手首まで移動すると告白。これを聞いた後藤は「“手首枕”にしてんねや」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース