フワちゃん、自分のマネをするアイドルにイラッ! | RBB TODAY

フワちゃん、自分のマネをするアイドルにイラッ!

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:こじへい】
フワちゃん【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 フワちゃんが、12月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。人気の一方で悩んでいることを激白した。


 「今年は特に自分のコスプレをしてくれる子たちが増えた」と感謝したフワちゃん。ところが、「その中に1割ぐらい劣悪なヤツらが交じっている」と切り出し、「ホントに私のことが好きで、『フワちゃんになってみました』という人たちがいる中で、 私を“ふり”に使って可愛く見せたいヤツらがいる」と不満爆発。

 続けて、一般の方がマネしているのはいいが、アイドルが「フワちゃんで~す」などとインスタグラムにアップしていると暴露。しかもそれを見たファンが「すごい!本家よりめちゃくちゃ可愛い!これからこれで出ちゃえば?」などと、もてはやしていると報告。これに対し彼女は「やめてください」と完全拒絶した。

 明石家さんまが「そんなにイヤなの?」と聞くと、彼女は「たいしてフワちゃんを好きでもないくせに、フワちゃんの格好をしている」とブチギレ。また「ホントにフワちゃんを好きだったら『おはぴよ』と言う」と自らの口癖をあげながら、「ポヨンポヨン、フワちゃんで~す……私、ポヨンポヨンなんて言ってねえし!(漫才コンビの)かつみさゆりじゃねえかそれ!」と怒りの訴え。

 さんまが「イメージの話や」とたしなめるも、フワちゃんは「愛がないんですよねマジで」と最後までおさまらなかった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース