高橋ひかる、寂しい私生活明かす…友達が「いない」 | RBB TODAY

高橋ひかる、寂しい私生活明かす…友達が「いない」

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋ひかる(「高」は「はしごだか」が正式表記)が、12月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。プライベートの悩みを明かした。


 今年9月に19歳になり、「交流の場が広がっていくと思っていた」という高橋。ところが「楽しいことがあっても、連絡する人が誰もいない」のだという。明石家さんまから「友達は?」と聞くと、彼女は「いないんです。芸能界に来て、友達のつくり方が分からなくなっちゃったんです」と吐露。

 この日は出川哲朗やウエンツ瑛士、またMattもゲスト出演していた。高橋は、「出川さんやウエンツさんは交友関係が広そうなので、“交流の技”を教えてほしい」とリクエスト。だが出川は「逆に『友達のつくり方が分からない』という質問のほうが『ホワイ?』ですよ」と疑問を呈した。さらに彼は、バラエティ番組の爆破ロケの後で一緒にシャワーを浴びると、「その回数だけ距離が縮まり、仲が良くなる」と主張。だが高橋は「なかなか爆破ロケは(仕事として)受けないので…」と困惑。

 ここで、さんまが「だから聞いたらええやんか別に。Mattにでも連絡先聞いたってええし。俺でも教えるし」と言うと、「えーっ、恐れ多い!」と頭を抱えて恐縮。「別にLINEのやり取りだけやろ?」とさんまが尋ねると、高橋は「LINEやってらっしゃるんですか!?」。さんまは「当たり前や!」と一喝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース