有吉弘行、渡部建にボヤき「一切連絡ない」 | RBB TODAY

有吉弘行、渡部建にボヤき「一切連絡ない」

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 有吉弘行が、4日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国2時間SP』(テレビ朝日系)で、アンジャッシュ渡部建について語る一幕があった。


 この日のトークテーマは、養鶏業者が作った卵サンド、トマト農家が製造したケチャップといった「生産者が作った商品はどうして美味しいのか」という議題。これについてマツコ・デラックスと話していた有吉は、食べ物の話をしていたからか突然思い出したように、「今日、楽屋に入ってるお弁当、あれ何なの?」とスタジオにいるスタッフに問いかけた。

 彼はまた、「シンプルなトンカツ弁当だと思って食べたらチキンカツとハムカツの二段重ねだった」と説明しつつ、「なんだったの?あれは」と、あまり見かけないチョイスについて質問。

 これに対してスタジオにいたアシスタントプロデューサーから「渡部さんおススメの店」という答えが返ってくると、マツコは「この番組、結局、毎回渡部さんの話が出てくる。こんなに渡部さんを愛してる番組ないわよ!」と吠えて、笑いを誘った。

 すると有吉は「一切連絡ないね」と、渡部から何もメッセージが来ないと語り、「(不倫騒動前に)予約した店、全部、僕が行きますってメールしたんだけど」とボヤいた。マツコは「そりゃ返ってこないよ」と返しつつ、「なんの話してたんだっけ?」と脱線トークを戻していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース