“あざかわ女子”源藤アンリ、写真集表紙で上半身裸のきわどすぎる姿披露! | RBB TODAY

“あざかわ女子”源藤アンリ、写真集表紙で上半身裸のきわどすぎる姿披露!

エンタメ グラビア
源藤アンリ ファースト写真集『ANRI』表紙(C)小学館
源藤アンリ ファースト写真集『ANRI』表紙(C)小学館 全 3 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの源藤アンリが表紙&巻頭グラビアを飾る『週刊ビッグコミックスピリッツ』1号(小学館)が本日7日に発売となった。


 “あざかわ女子”としてグラビアで注目を集め、バラエティ番組では学歴詐称をしていたことなどを明かし、“嘘がひどすぎる”グラドルとして話題となった源藤。そんな彼女のファースト写真集『ANRI』(同社)が本日7日に発売となった。写真集は沖縄と大阪で撮影が行われ、“素顔のアンリ”に迫った内容となっている。ビーチでは北海道生まれの透き通るような素肌を披露し、その他にも無邪気にはしゃぐ姿や、うっとりするほど色っぽい表情を見せるカットなども掲載。さらに表紙では上半身裸の際どい姿にも挑戦しており、“あざとカワイイ”彼女の魅力が詰まった1冊となっている。

 今回のグラビアには写真集から厳選カットが掲載される。渾身のセクシーショットは必見だ。さらに、源藤のコメントムービーがスピリッツの公式サイトで13日までの期間限定で配信中だ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース