加藤綾子、ガチャピンと「きゅんです」ポーズにカワイイの声 | RBB TODAY

加藤綾子、ガチャピンと「きゅんです」ポーズにカワイイの声

エンタメ ブログ
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの加藤綾子が7日、自身のInstagramを更新。ガチャピンらと“きゅんです”ポーズを決めた写真を公開した。


 加藤アナは「ガチャピンのこのポーズが可愛すぎて みんなで一緒にやってみました! きゅんきゅんする」とコメントするとともに、情報番組『Live News イット!』(フジテレビ)で共演するガチャピン&榎並大二郎とともに、親指と人差し指を交差させハートを作る“きゅんです”ポーズを決めたスリーショットを公開した。

 仲睦まじい“イット!”チームのスリーショットにファンからは「カワイイ」「カトパンにキュンです」「綾子ちゃんにきゅんきゅんする」「いいスリーショットですね」「サイコーの笑顔」「癒されます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース