広瀬アリス、妹・すずの誕生日祝いメッセージに「きゅんです」 | RBB TODAY

広瀬アリス、妹・すずの誕生日祝いメッセージに「きゅんです」

エンタメ ブログ
広瀬アリス【撮影:こじへい】
広瀬アリス【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
 女優の広瀬アリスが本日11日、26歳の誕生日を迎えた。同日にTwitterを更新したアリスは妹の広瀬すずから誕生日のお祝いメッセージが届いたことを明かした。


 アリスは「誕生日おめでとうの連絡と共に抜いた親知らずの写真を送ってくる妹よ」と切り出すと、「4本一気に抜いたっぽいな……絶対痛いじゃん」と親知らずを一気に抜いた妹を心配。最後は抜歯後の痛みの中、お祝いメッセージを送ってくれた妹の優しさに「きゅんです」と心をときめかせた。

 この投稿に対してすずはTwitterで「安心して。止められて、2本だから」と訂正。続けて「抜きたての歯送ったった おめでとうおねえたん」とかわいらしく祝福した。

 仲睦まじいこの姉妹のやり取りにファンからは「広瀬姉妹のやりとり最高」「仲良くて微笑ましい」「可愛い広瀬姉妹エピソードごちそうさまです」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース