岡村隆史、新婚生活語る「初めて2人でスーパーへ行きました」 | RBB TODAY

岡村隆史、新婚生活語る「初めて2人でスーパーへ行きました」

エンタメ その他
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ナインティナイン岡村隆史が、13日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。新婚生活について語る一幕があった。


 この日のゲストは昨年11月に離婚したSHELLY。もし彼氏がいたら、どんなデートが良いのか一同で盛り上がっていた。ここでNON STYLE石田明から「ちなみに岡村さん、最近デートとかは?」と質問。すると彼は「デートは行ってないなぁ」と答えつつも、「散歩がてら、初めて2人でスーパーに行きました」と回答。ささやかな幸せに、石田もSHELLYも「可愛い~!」と声をあげた。

 続けて岡村は「(買い物)かごを持ちました。それをやりましたよ。そんなことぐらいしかないですけど……」と大照れ。

 ただし同居はまだ始めていないそうで、「(相手は1か月の)半分くらいは来てくれるが、その都度荷物が増える」とポツリ。これを聞いたSHELLYが「いや心配。だって同棲したことないんですよね?それで今の時点で『荷物が増えてる』ってボソッと言ってる感じが(これから不安)」と指摘すると、彼は「違う違う!荷物増えたかて、かまへんで!」と必死に反論していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース