土屋太鳳、朝比奈彩にバックハグ!『今際の国のアリス』オフショットがほほ笑ましいと反響 | RBB TODAY

土屋太鳳、朝比奈彩にバックハグ!『今際の国のアリス』オフショットがほほ笑ましいと反響

エンタメ 映画・ドラマ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の土屋太鳳が14日、自身のInstagramを更新。女優でモデルの朝比奈彩とのドラマオフショットを公開した。


 2人が共演するのは先日Netflixで配信がスタートしたドラマ『今際の国のアリス』。同作は突然放り込まれた“今際の国”で若者たちが生き残りをかけたゲームに挑む姿を描いた物語。土屋は同作の主人公の1人であるウサギ役を、朝比奈はゲームに参加する若者の1人、クイナ役を演じた。

 この日、公開されたのは土屋が朝比奈に後ろからハグをした1枚。笑顔を浮かべる2人の仲睦まじい姿が印象的なオフショットだ。朝比奈について土屋は「公私共に大切な大切な友だち! 友人というより、友だち」と打ち解けた間柄であることを明かし、「出会ったのは……え! まだ2年前?!」と驚いた。

 土屋と朝比奈の共演作と言えば、2018年に放送されたドラマ『チア☆ダン』(TBS)。土屋は「中学や高校からの同期みたいな不思議な絆を感じるのは金曜ドラマ『チア☆ダン』で出会ってROCKETS(劇中のチアダンスチーム)でどんな時も一緒に踏んばったからかも クイナとウサギとしてまた出会えて本当によかった」とつづった。

 ツーショットにファンからは「2人とも好きすぎる」「見てて微笑ましい」「かわいい2人」「オフショットありがとうございます」「素敵な関係ですね」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース