1月ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に倉科カナ出演決定!主演・上白石萌音の恋敵に | RBB TODAY

1月ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に倉科カナ出演決定!主演・上白石萌音の恋敵に

エンタメ 映画・ドラマ
1月ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に倉科カナ出演決定!主演・上白石萌音の恋敵に
1月ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に倉科カナ出演決定!主演・上白石萌音の恋敵に 全 2 枚
拡大写真
 1月放送スタートの上白石萌音主演『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』。この度、上白石の恋のライバルとして倉科カナの出演が決定した。

 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』はファッション雑誌編集部が舞台。主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながらも、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディだ。

 出演が決まって倉科は「今回は密かに憧れていたTBSさんの火曜ドラマ「胸キュン!お仕事&ラブコメディ」に参加できるということで私自身はとってもうれしくて、舞い上がっております。ただ上白石萌音ちゃん演じる奈未ちゃんの恋敵に!? ということなので、もしかしたら奪いあったりしちゃうのかな・・・?(笑)ドロドロするかしないかは分かりませんが、わたし演じる理緒ちゃんが作品の中で良いスパイスになれば良いなと思います」とコメントしている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース