13代目CMガール・堀田真由、初のゼクシィ表紙! | RBB TODAY

13代目CMガール・堀田真由、初のゼクシィ表紙!

エンタメ その他
堀田真由 『ゼクシィ』(リクルート)2月号
堀田真由 『ゼクシィ』(リクルート)2月号 全 4 枚
拡大写真
 23日発売の『ゼクシィ』(リクルート)2月号表紙に、同誌13代目CMガールの堀田真由が初登場する。


 初の表紙撮影となった今回、自身の写真を見ながら「就任してから半年経って、あの時(『ゼクシィ』CM 撮影の時)よりも大人になったかな」と、成長を実感した堀田。ウエディングドレスを着用する際の気持ちも以前と比べて変化があったそうで、「ドレスの着方もわかっていたので前回ほどいっぱいいっぱいにならず、余裕が持てました」と撮影を振り返っている。

 また、『ゼクシィ』CMガール就任以降、周りから「電車内やテレビで CM 見るよ」と言われることも多く、反響がうれしかったそう。家族も堀田の出演を気にかけているそうで、「特にお父さんは『ゼクシィ』CM ガールになったことを一番喜んでくれて、見るたびに連絡をくれます」と笑いながら答えている。

 さらに、結婚相手についても語っており、「結婚しても仕事は続けたいので、お互いに応援しあえる、支えあえる人ですかね」と回答。また、理想のプロポーズは、同誌のCM中のセリフでもある「結婚する?」だそうで、「ふたりで考えて出した答えのような感じがして、素敵な距離感だなと思います」と明かしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース