森七菜、大好きな広瀬すずにラブレター「気持ち悪くてごめんなさい」 | RBB TODAY

森七菜、大好きな広瀬すずにラブレター「気持ち悪くてごめんなさい」

エンタメ その他
森七菜【写真:竹内みちまろ】
森七菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 森七菜が、18日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。大好きだという広瀬すずに“ラブレター”を送ったことを明かした。


 今年1月公開の映画『ラストレター』で広瀬と初めて共演した森。だが撮影初日にいきなりアドリブで広瀬に抱きついたことについて笑福亭鶴瓶から「どうしたん?」と聞かれると、「下心なしです」と笑いながら釈明。

 一方で森は、「広瀬さんが好きだってことを(本人には)隠していた」とも述べながら、撮影が終わったあとに手紙を書いて想いを告げたそう。文面には「ホントは好きで、ずっと隠してて、気持ち悪くてごめんなさい」とつづったという。

 すると今度は広瀬から返信が届いたという。そこには森を褒める内容が書かれていたそうで、「自信が出ました。やっぱり好きな人にそう言っていただけるというのは……」と感激していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース