磯山さやかの“縄跳びダンス”、超絶ドタバタぶりにネット衝撃「事故映像」 | RBB TODAY

磯山さやかの“縄跳びダンス”、超絶ドタバタぶりにネット衝撃「事故映像」

エンタメ その他
磯山さやか(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
磯山さやか(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 磯山さやかが、17日配信のYouTubeチャンネル『いそちゃんねる』(登録者数3.77万人)で、NiziUのプレデビュー曲『Make you happy』を踊り、話題を集めている。


 この日、Tシャツ姿で画面に登場した磯山は、『Make you happy』のサビ部分で繰り出されるキュートな振り付けである「縄跳びダンス」をパフォーマンス。ただ手足のバランスの問題なのか、天性のリズム感のなさなのか、独特の動きを終始見せた。だが彼女は踊ったあと、「イケたね!イケてたね!」と自画自賛。再度トライしたあとも「できました」と言いながらカメラの前から立ち去った。

 NiziUのスマートなアクトとは程遠いグダグダ・ドタバタな磯山のダンス。この動画を見たユーザーからは「事故映像すぎて最高ですわ」「永遠に観ていられる」「お母さんを思い出しました」といった声が。さらには「NiziU(ニジュー)より肉汁(ニクジュウ)の方が磯山さんには似合うと思います」という意見も。

 ちなみに、磯山が最初に投稿し、大好物の唐揚げをひたすら食べる動画は19日午前11時現在で33万回再生を数えている。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース