古市憲寿、久代萌美アナのパリピ説流布で共演NG? | RBB TODAY

古市憲寿、久代萌美アナのパリピ説流布で共演NG?

エンタメ その他
古市憲寿【写真:竹内みちまろ】
古市憲寿【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 社会学者の古市憲寿が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、スタジオで久々に顔を合わせた久代萌美フジテレビアナウンサーから「共演NG」にされていると明かした。

 「僕は久代さんから共演NGを出されているらしくて。ワイドナもこの2年ぐらい共演がなかったんじゃないかな」と話した古市。久代アナも「そりが合わないというか、あんまり好きじゃない」と、古市を避けていることを認めた。

 嫌われる理由について古市が「久代さんがパリピだという本当のことをばらしただけ」と話すと、松本人志も「久代パリピ説はよく聞くよね」。司会の東野幸治が「夜な夜な、お金持ちの男の人とお酒飲んでるっていうイメージですが」と持ちかけると、古市は「本当にその通り。イメージ通りです」と力説した。

 久代アナは「真面目なのにこうやって言うので、風評被害ですよ」とパリピ説打ち消しに躍起となっていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース