Snow Man、宮舘のコロナ感染受けメンバー全員が濃厚接触判定!年末年始の活動に影響も | RBB TODAY

Snow Man、宮舘のコロナ感染受けメンバー全員が濃厚接触判定!年末年始の活動に影響も

エンタメ その他
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 ジャニーズ事務所が23日、メンバーの宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染したことを受け、他メンバー全員が濃厚接触者に該当したことを公式サイトで発表した。


 同事務所は今月21日に宮舘の新型コロナ感染を報告。その際にメンバーにPCR検査を実施したところ全員陰性だったことを伝えていた。

 PCR検査では全員陰性だったものの、保健所はメンバー8人を濃厚接触者に該当すると判定。これによりメンバーは隔離生活に入り経過を観察することになるという。

 大みそかには『NHK紅白歌合戦』に初出場することも決まっていたSnow Man。事務所は「グループとしての活動が一定期間できない状況となりましたので、特に年末年始の活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、そして、デビューして初めて迎えるこの時期に、Snow Manに期待を寄せ、大変なご調整を経て、番組等にお声がけくださいました関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース