クロちゃん、大好きなみちょぱに“曲”で告白!歌詞に込められた思いにスタジオ震撼 | RBB TODAY

クロちゃん、大好きなみちょぱに“曲”で告白!歌詞に込められた思いにスタジオ震撼

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 TBSでは27日に『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』が放送される。


 『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』は、芸人がアーティストになりきって、自ら作詞、時には作曲した“笑える新曲”を披露する番組。旬の人気芸人やタレントが、さまざまな“笑える新曲”をまずは前半だけを披露。ゲスト審査員全員が「もっと聴きたい」と判定すれば、そのまま続きを歌うことができ、一方で聴きたくないという審査員が1人でもいた場合は、せっかく作ってきた曲もそこで強制終了。出場者たちは完奏を目指してステージに立つ。

 今回の放送では歌で愛の告白をする人物が現れる。その人物は安田大サーカスのクロちゃん。彼は審査員席に座るみちょぱに向けて、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の替え歌「恋するみちょぱ」を披露するのだが、クロちゃんが歌詞に込めた思いにスタジオは震撼……。そして、審査を1人で務めることになったみちょぱから衝撃の一言が飛び出す。

 『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS)は12月27日21時~22時48分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース