吉田朱里、ニーハイ美脚で新年の挨拶…卒業後初の女性誌表紙オフショット | RBB TODAY

吉田朱里、ニーハイ美脚で新年の挨拶…卒業後初の女性誌表紙オフショット

エンタメ ブログ
吉田朱里(写真は吉田朱里公式インスタグラムより)※事務所より掲載許可をいただいたおります
吉田朱里(写真は吉田朱里公式インスタグラムより)※事務所より掲載許可をいただいたおります 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の元メンバーの吉田朱里がインスタグラムを更新、新年の挨拶を行った。

 昨年、グループを卒業し、自身のYouTubeチャンネルではビジネスを一緒にやってくるれる人を募集するなど注目を集めている吉田。新年にさっそくインスタグラムを更新し「2021年もよろしくお願いします!」と挨拶した。

 写真は発売中の女性誌『Ray』のオフショット。吉田はRay専属として誌面で活躍しているが、2021年 02・03月 合併号では、表紙に登場。「脱アイドル 吉田朱里」の文字が躍っているが、読者投稿で吉田朱里をプロデュースするという企画が展開。雑誌の公式YouTubeでも、その感想を語っている。



 今回インスタに投稿されたニーハイ美脚写真には、ファンからは新年の挨拶とともに「セクシー」「可愛い」「美脚ですね」などの声があがっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース