美川憲一、藤あや子からの“手作りおせち料理”披露 | RBB TODAY

美川憲一、藤あや子からの“手作りおせち料理”披露

エンタメ ブログ
写真は美川憲一オフィシャルブログより
写真は美川憲一オフィシャルブログより 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 美川憲一が1日、自身のブログを更新。藤あや子から貰ったという“手作りおせち料理”を公開している。


 この日、「新年」と題してブログを更新した美川。「明けましておめでとうございます~ 今年もみんなでしぶとくやってくわよ~ わかったかしら~?」と新年の挨拶をつづり、「元日はお世話になっている方から頂いたこちらのお節と蟹と鮑」と豪華なおせち料理を紹介。

 続けて、藤から貰ったという猫の形やハート型にカットされたにんじんがポイントの“手作りおせち料理”も披露。「その豪華さにまぁ驚いたわよ」と感嘆しつつ、「母親がいる時は 母がお雑煮をつくってくれたりしてたんだけど 1人になったから本当に助かるわよ~美川は独り者。もう1人寂しい独り者の吉野を お家に招いて 寂しい2人でお節つっついたわよ~」と母親と過ごしていた正月を振り返った。

 最後は「本当に美味しくて 2021年の始めから幸せに過ごせたわよ~」と満足そうに述べ、「このブログをみてる人は しぶとく、強いはずだから 何があっても大丈夫よ~」「あんた達~ 今年もよろしくお願いいたします~」とファンへ呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「藤あや子さんのおせち料理いいですね」「豪華なお節でうらやましい」「華やかなお節ブログでこちらもハッピーな気分になりました!」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース