『イッテQ』新・出川ガールが近日発表!ネットで予想合戦ぼっ発 | RBB TODAY

『イッテQ』新・出川ガールが近日発表!ネットで予想合戦ぼっ発

エンタメ その他
出川哲郎【撮影:こじへい】
出川哲郎【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3日放送の『世界の果てまでイッテQ!新春SP』(日本テレビ系)の中で、出川哲朗の新しいアシスタント、通称“出川ガール”の新メンバーが近日発表されることが分かった。


 それは番組中盤のCM前、「新・出川ガール登場」というナレーションとともに、ある女性タレントが顔の部分だけ「クエスチョンマーク」で隠されたまま登場。それを見た出川は「あら可愛い!」と笑みを浮かべ、彼女も「宜しくお願いします!」と挨拶。

 これに対しブーイングをあげていたのが、現在の出川ガールである河北麻友子、堀田茜、谷まりあ。特に河北はこのメンバー増加に不満のようで「ほんと裏切り者!裏切り者!裏切り者!」と繰り返し絶叫。堀田も「今日をもって解散しましょう」と提案。

 また出川が「一番ビックリしたのがこのコロナの前に(選抜)オーディションやってたらしい」と明かすと、河北は「えーっ!?スゴい前!浮気された気持ち」とア然。堀田も憮然とした表情を浮かべていた。

 ネットでは新メンバーが誰なのか予想合戦が早くも展開。「生見愛瑠」「高橋ひかる」「久間田琳加」らの名も挙がっている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース