『VS魂』レギュラーに風間俊介・佐藤勝利・藤井流星・岸優太・浮所飛貴 | RBB TODAY

『VS魂』レギュラーに風間俊介・佐藤勝利・藤井流星・岸優太・浮所飛貴

エンタメ その他
左から)浮所飛貴、藤井流星、風間俊介、相葉雅紀、佐藤勝利、岸優太(C)フジテレビ
左から)浮所飛貴、藤井流星、風間俊介、相葉雅紀、佐藤勝利、岸優太(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3日に初回放送を迎えた相葉雅紀による新バラエティー番組『VS魂』(フジテレビ系)の中で、新レギュラーメンバーとして、風間俊介、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)の出演が発表された。


 『VS魂』は、キャプテンの相葉、キャプテン補佐の風間、そして佐藤、藤井、岸、浮所の6人が、毎回ゲストを迎えて、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー番組。昨年12月24日に最終回を迎えた『VS嵐』の、“誰もが楽しんでくれる番組にしたい”という思いを継承しながら、『VS魂』ならではの新たなテイストが加えられ、ゲストと視聴者を笑顔にしたい一心で、6人が一丸となる。

 放送前、別番組のロケと聞かされて埼玉県・秩父の巨大つり橋へやってきた佐藤、藤井、岸、浮所の4人は、相葉からのビデオレターで急きょレギュラーメンバー入りを知らされると、佐藤は「え~!そうなの!?うお~!」と突然の朗報にパニック状態。藤井は「俺、相葉くん大好きなんですよ!“天使ちゃん”って呼ぶくらい大好き!」と喜んだ。岸は「全然準備できてないですよ!」と、頭が真っ白な様子。そして、ジャニーズJr.から唯一選ばれた浮所は「ちょ、ちょっと待ってください、涙涙!マジかー!」と絶叫。四者四様のリアクションを見せた。

 一方、キャプテン補佐の風間だけは、相葉と2人きりの控室で突然メンバー入りを知らされた。相葉からいきなりあんパンを手渡され、「あなた、レギュラー」と告げられた風間は、「そんな大事なこと、あんパン片手に聞く話じゃない」とあきれながらも、「ありがとうございます!」と喜んだ。

 『VS魂』(フジテレビ系)は、14日より毎週木曜19時から放送される。相葉は、同番組について、「いろいろ新しいゲームがありますし、なによりメンバーとしてフレッシュな後輩くんたちがどう活躍してくれるのかすごく楽しみですね。期待しかないです!これからチームワークを高めていって、良い番組になるように精いっぱいやらせていただきます」と意気込んでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース