神田伯山、コロナで離婚回避!妻からの衝撃宣告を明かす | RBB TODAY

神田伯山、コロナで離婚回避!妻からの衝撃宣告を明かす

エンタメ その他
神田伯山【撮影:こじへい】
神田伯山【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 神田伯山が、2日放送の『太田伯山ウイカのはなつまみ』(テレビ朝日系)で、昨年離婚危機にあったことを初めて明かした。


 爆笑問題・太田光、ファーストサマーウイカとのトーク中、伯山は「最近言われたんですけど」と切り出すと、「(妻から)『実はあなたとは離婚する気だった』と言われた」と暴露。

 2020年2月、真打に昇進した伯山。そのお披露目パーティーはすべて妻が仕切ってくれたとのことだが、「パーティーが終わったら、あなたと離婚する気だった」と告げられたそう。その理由を聞くと妻からは「(あなたは)子育てをちゃんとやってくれなかった」という答えが返ってきたという。

 だがその後、妻からは「コロナがあって、あなたが積極的に子育てしてる姿を見て考え直そうと決めた」と言われたという。伯山は「僕はコロナで離婚を回避できた」としみじみ語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース