重盛さと美、透明アクリル板に頭から激突! チュート徳井「そういう犬の動画よく見る」 | RBB TODAY

重盛さと美、透明アクリル板に頭から激突! チュート徳井「そういう犬の動画よく見る」

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 重盛さと美が、6日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP』(日本テレビ系)で、驚きのハプニングを起こした。


 この日のテーマは「今年が勝負の女」。フワちゃんや朝日奈央、岡田結実など売れっ子女性タレントがトークしていた。その途中、昨年、自身のYouTubeがバズった重盛が収録に参加するためスタジオに登場。フットボールアワー後藤輝基が「重盛さと美さんでーす!宜しくお願いしまーす!」と迎え入れ、彼女も軽く会釈をしながらスタジオのフロアへ。

 コロナ対策としてスタジオにアクリル板を設置している風景は、TVではよく見かけるが、彼女は目の前に立てられていた透明のアクリル板に気づかなかったのか、そのまま「ゴン!」と鈍い音をたてて頭を激突。信じられない天然ぶりに共演者から悲鳴があがり、さらに隣にいたフワちゃんも「ウソやん!?ウソやん!?」とビックリ。後藤が「アクリル板見えず!?」とツッコミを入れると、重盛本人も「見えなかった……!」と赤面。

 これに対してチュートリアル徳井義実は「そういう犬の動画、よく見る」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース