フワちゃん、朝日奈央のバラエティー能力を大絶賛!キャッチコピーは「バラエティーAI」 | RBB TODAY

フワちゃん、朝日奈央のバラエティー能力を大絶賛!キャッチコピーは「バラエティーAI」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フワちゃんが、6日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP』(日本テレビ系)に出演。朝日奈央のバラエティー能力を大絶賛する一幕があった。


 フワちゃんはまず、「朝日、めちゃくちゃ最高!最高!」と、いきなり高評価。続けて、「キャッチコピーをつけるなら“バラエティーAI”」と命名した。これについてフットボールアワー後藤輝基が「全てベストの答えを叩き出す、みたいなこと?」と聞くと、「まさにそれです」と手を叩いて、激しく同意。

 さらに「バラエティーに慣れて来ると、自分を出したくなってくるし、自分のセンスで変なことを言ってしまいがち」としながら、「(朝日は)そこを崩さずに、おかしいことはおかしいとツッコめるし、展開も作れるし、楽しいし、バラエティーの全てやってほしいことをやってくれる」と、とにかくベタ褒め。

 さらに「裏も楽しい」と切り出し、例えば一緒にロケをした際、「うちらは楽しかったけど大丈夫だったかな?という不安も一切ない」と、決して内輪ウケだけに終わらず、きちんと仕事をこなしてくれると語った。

 さらにフワちゃんはダメ押しで、「『ロケ、誰と一緒に行きたいですか?』と言われたら、『朝日奈央』って絶対言う」と告白。言われた朝日は「ほんとに!?嬉しい!」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース