二宮和也がパパに!報道にネット「おめでたい!」「ニノパパ頑張れ」 | RBB TODAY

二宮和也がパパに!報道にネット「おめでたい!」「ニノパパ頑張れ」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 二宮和也の妻が妊娠したことが報じられ、ネット上で話題となっている。


 昨年末に嵐が活動を休止し、メンバーそれぞれのソロでの活動に注目が集まる中で伝えられた今回の報道。ファンとして複雑な胸中をのぞかせる書き込みも散見されたが、「二宮さん、おめでとう」「おめでたい!」「これからもずっと応援する」など祝福のコメントが殺到した。

 また、Twitter上では「ニノパパ」がトレンドワード入りを果たし、「ニノパパ頑張れ」「絶対いいお父さんだね」「赤ちゃん、絶対かわいい顔立ちなんだろうな」などと書き込むコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース