松井玲奈がクセが強すぎるYouTube初動画!「ガンダム」の魅力を早口で | RBB TODAY

松井玲奈がクセが強すぎるYouTube初動画!「ガンダム」の魅力を早口で

エンタメ その他
松井玲奈【撮影:こじへい】
松井玲奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の松井玲奈が12日、YouTubeチャンネルを開設。合わせて1本目の動画を公開したのだが、その動画のクセが強すぎると注目を集めている。


 動画のタイトルは「【松井玲奈】ミルクティーを作りながら『ガンダムSEED』と保志総一朗さんについて語る動画」。ミルクティーを作る様子を収めた動画を流しながら、松井がアニメ『ガンダムSEED』の主人公キラ・ヤマトの声を務める声優・保志総一朗の魅力などについてトークするという内容だ。

 大のアニメ好きで知られる松井は、最近『ガンダムSEED』を見直したことで作品への愛が再燃していると明かし、「やっぱり主人公であるキラ・ヤマトの声優・保志さんがすごいなと思うところばかりだったんです」と熱く語り始める。保志の魅力として松井はまず、2話から登場するというキラの早口ゼリフの読み上げの上手さを上げ、「何がすごいかって、長ゼリフを志保さんは一発OK出してるんですよ。(続編の)『ガンダムSEED DESTINY』でも似たような早口ゼリフがあるんですけど、もうね。キラ君の早口ってすごい、しかも専門用語ばっかり!みたいな気持ちになるんですよ!」と興奮気味に“早口”で語った。

 さらに松井は保志の“絶叫力”の高さにについても触れ、『ガンダムSEED』でも見ることのできる叫びのシーンでの演技力の高さを絶賛。「叫び声に私は感動しております」と話した。

 ノンストップでトークを展開しているとミルクティーがそろそろ完成するという段階に。松井は「私びっくりしてるんですけど、全然時間が足りない」と言い、話足りないことは後日改めて別の動画で語るとした。

 顔出しもせずに、終始松井がオタク喋りを展開するというクセの強すぎる動画にファンからは「記念すべき1本目からファンを置き去りにするの流石すぎる」「この話に全然ついていけない感じ、ちょっと懐かしくて嬉しい」「なんの話か全然わからなかったけど、玲奈ちゃんがあまりにも楽しそうでこちらも幸せです」「途中1.5倍速かと思った笑」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース