新田あゆな、表紙に初登場!妄想グラビアで制服、バイト姿、水着も披露! | RBB TODAY

新田あゆな、表紙に初登場!妄想グラビアで制服、バイト姿、水着も披露!

エンタメ グラビア
新田あゆな(C)小学館
新田あゆな(C)小学館 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『女子高生ミスコン2019』でグランプリを獲得した新田あゆなが、20日発売の『少年サンデー』8号(小学館)で表紙&巻頭グラビを飾った。


 今年に入ってから『週刊プレイボーイ』(集英社)、『週刊SPA!』(扶桑社)、『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)のグラビアに立て続けに登場した新田。

 新田が雑誌の表紙を飾るのは今回が初。グラビアは新田が現役の高校3年生ということで、高3女子の“冬”のリアルを撮影。大学生になったら友達をつくって、海に行きたいと妄想しいているというコンセプトになっており、現役女子高生らしい制服姿やバイト姿、また爽やかな水着姿も披露している。

 初の表紙登場に新田は「初めて表紙をさせていただくので緊張しましたが、スタッフさん達が優しくておもしろくてとても楽しい撮影でした! たくさんの方に手に取って見てもらいたいです!! これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

 Instagramのアカウント「a-books2021」では、新田のグラビア撮影のメイキング映像や本人コメントが公開中。また、1月25日には小学館からデジタルフォトブック『新田あゆな Schoo Angel』が配信予定。写真集には今回のグラビアのアザーカットも多数掲載されるとのことだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース