平手友梨奈「平手友梨奈のマネジャーは絶対やりたくない」 | RBB TODAY

平手友梨奈「平手友梨奈のマネジャーは絶対やりたくない」

エンタメ その他
平手友梨奈「平手友梨奈のマネジャーは絶対やりたくない」
平手友梨奈「平手友梨奈のマネジャーは絶対やりたくない」 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の平手友梨奈が24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、自身の性格について「面倒くさいという自覚はある。すごい面倒くさいし厄介だし…」と自己分析した。

 「小さい頃はトトロのメイちゃんと呼ばれていた。天真らんまんで…」と明かした平手。だが、共演した俳優の岡田将生と志尊淳から、好みの男性のタイプについて尋ねられると、「こんな自分だよ。分かってくれる人なんて本当にいないと思う」と答えた。さらに、「平手友梨奈という人が自分じゃなくていたとしたら、絶対に私、その人のマネジャーはやりたくない。面倒くさいから、絶対」と語った。

 ただ、子どもは好きだという平手に、岡田は「結婚したら(芸能界の仕事は)やめそう。いい意味で不器用じゃん、テチ(平手)って。一つのことしかできないというか。お母さんになったら、お母さんですという感じになりそう」と評した。

 志尊は、自身と岡田が地方ロケの際、宿泊先から平手に電話し、冗談で「来てもいいんだぞ」と言ったところ、平手が真に受けて往復6時間かけてやってきたエピソードを明かし、「テチって、みんなが思っている以上にめちゃめちゃ素直だと思う」と語った。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース