三吉彩花、ストレス発散法はアジをさばくこと!マイ包丁は4種類 | RBB TODAY

三吉彩花、ストレス発散法はアジをさばくこと!マイ包丁は4種類

エンタメ その他
三吉彩花【撮影:小宮山あきの】
三吉彩花【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 三吉彩花が、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。意外なストレス発散法を明かした。


 この日は葵わかなと組んで、有吉弘行・櫻井翔チームと料理対決。その中で三吉はアジを調理し始めた。これを見た有吉は「アジ、さばけんの?」と驚き。すると三吉は「いつもさばいてストレスを発散(している)」と驚きの回答。有吉を「やるね!」と感心させた。

 しかも、今使っている包丁が自前のものだと分かると、有吉は「本格的じゃんか」とさらにビックリ。普段から4本を使い分けているとのことだが、この日は「出刃と柳刃はあるが、研ぎに出してて持ってこれず……」と残念そう。

 ここで進行役の銀シャリ橋下直が「しかも夢は海釣りに行って、自分で釣った大きな魚を港でさばくこと」と紹介すると、彼女は「さばきたいです」と答えつつ、「めっちゃリサーチされてますね」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース