松本人志と近藤春菜がイケメン&美女に! | RBB TODAY

松本人志と近藤春菜がイケメン&美女に!

エンタメ その他
ソフトバンク新CMに出演する松本人志と近藤春菜
ソフトバンク新CMに出演する松本人志と近藤春菜 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ソフトバンクが松本人志を起用した新テレビCMシリーズ「無制限HERO’S」の第2弾「女性の夢」篇が9日から全国でオンエアされる。


 前作では、「知らないうちに勝手に役に立つヒーロー」として登場していた松本が玉城ティナから“無制限パワー”を手に入れる内容だったが、第2弾の「女性の夢」篇では、近藤春菜演じる女性を美しく大変身させる。松本を導くアンドロイドの無制限少女役には、玉城が引き続き登場。

 「やせてオシャレしたいな」とつぶやく近藤を応援するため、部屋をバランスボールで埋め尽くし、大量のキュウリでお肌の手入れをして、オシャレなファッションに変身させていく松本。最後は、夢のランウェイをウォーキングするというストーリー。松本演じる「無制限に役に立つヒーロー」の活躍、そして、美しさを手に入れた近藤の姿に注目だ。

 ちなみに、ランウェイでは松本が投げキッスをするシーンも用意されているが、スタッフから「ラブリーな感じ」「アイドル気分で」と可愛い演技を求められた松本は、慣れない演技に苦戦していたそう。それでも、最終的にはテレビであまり見せないお茶目な投げキッスを披露。スタッフから「可愛い!カット!」とOKが出ると、ほっとした表情を浮かべていたという。

 ソフトバンクテレビCMシリーズ「無制限HERO’S」の第2弾「女性の夢」篇は、9日から全国オンエア。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース