土屋太鳳、美しすぎる“海老反り”ジャンプショットを披露! | RBB TODAY

土屋太鳳、美しすぎる“海老反り”ジャンプショットを披露!

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の土屋太鳳が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に26歳の誕生日を迎えたことを報告し、見事な“海老反り”ジャンプを披露する写真を公開した。


 投稿ではまず、Instagramに寄せられた誕生日の祝福コメントに感謝。そして、“26歳”が自分にとって印象的な年齢であるとつづり、「なぜかというと映画『orange - オレンジ -』の大人になった菜穂ちゃんが高校生の菜穂ちゃんに『後悔しないでほしい』という願いを込めて手紙を書いた年齢が26歳だから」と明かした。

 『orange - オレンジ -』は2015年公開の映画で、土屋はヒロインの高宮菜穂役を演じていた。演じていた当時、20歳だったという土屋は「自分が26歳の時、女優を続けていられるだろうか。そう考えた時、その当時の私は続けていられないだろうと思っていました。朝ドラ『まれ』が終わった時、私にはいろいろな思いがありました。名前を知ってくださる人が増えたことと女優の未来が続くことはイコールではないんだろうなと思っていたので、26歳になった自分が26歳の菜穂ちゃんを観る時どんな仕事をやっているんだろう、とぼんやり不安に思っていました」と当時抱えていた不安を吐露した。

 続けて「大人菜穂ちゃんより心は全然大人ではないけれど大人を想像しながら演じていた不安だらけの20歳の頃の私に『大丈夫、私もがんばれてるよ。』と伝えたい」とつづり、自らも「土屋太鳳という女優としてゆっくり咲いていけたらいいなと思ってます」と今の心境を明かした。

 投稿には主演映画『哀愁しんでれら』(2月5日公開)のオフショットとして、土屋が太陽と海をバックに体を大きく後ろに反らしながら高くジャンプする写真が添えられ、ファンからは「太鳳ちゃんお誕生日おめでとうございます」「素敵な1年となりますように」「凄い運動能力!!」「どうなってるんですか!? からだ!!」など様々な反応が寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース