中条あやみ、『ゴチ』制服は乃木坂46をイメージ!「踊っちゃうかも」とご機嫌 | RBB TODAY

中条あやみ、『ゴチ』制服は乃木坂46をイメージ!「踊っちゃうかも」とご機嫌

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
中条あやみ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 中条あやみが、4日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。『ゴチになります!』のために作った制服を初めて披露した。


 『ゴチ』のために特注で仕立ててもらったという制服。そのテーマについて聞かれると、「高校時代が地味な制服だったので、こういう制服を着てデートしたいという(憧れを形にした)」と嬉しそうに語った。男性陣たちはその見た目にすっかり虜に。羽鳥慎一は「1時間これでいいんじゃないですか」とコメントしていた。

 放送後、日テレ公式チャンネルで公開された動画の中で、中条は制服について「イメージカラーを私の好きなパープルにしていただいた」と語り、ご満悦。「乃木坂さんみたいなイメージです」と笑い、「(今後)ちょっと踊っちゃうかもしれない」と、可愛らしく肩を揺らしていた。

 SNS上ではその制服姿に「破壊力すげぇな」「キュンキュンする」「可愛すぎてしんどい」といった声が寄せられている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース