胸キュンMAX!長い年月を経てめぐりあう6人の男女の愛…『十年三月三十日』4月レンタル開始 | RBB TODAY

胸キュンMAX!長い年月を経てめぐりあう6人の男女の愛…『十年三月三十日』4月レンタル開始

エンタメ 映画・ドラマ
(C)Cenic Media
(C)Cenic Media 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 中国ドラマ『十年三月三十日~その愛、時をこえて~』のDVDレンタルが4月2日からスタートする。


 同ドラマはアジアで大ヒットを記録した『蘭陵王』などの演出を手掛けてきたチョン・シューガイ監督の最新作。ある誤解をきっかけに分かれた男女が大人になり再会し、止まっていた恋がまた動き出す様子が描かれる。また、2人と青春時代を共にした男女の三者三様の恋模様も描かれる。

 主演は製作費50億をかけた大作ドラマ『海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎』で一躍有名になったショーン・ドウと、元EXOのルハンが初主演を務めた『擇天記~宿命の美少年~』でヒロインを務めたグーリー・ナーザー。その他にも『鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~』で主演を務めたシュー・ジェンシーが出演するなど、注目の美男美女キャストが勢ぞろいした1作となっている。

 『十年三月三十日~その愛、時をこえて~』のDVDレンタルはVol.1~7が4月2日から、Vol.8~14が5月7日から、Vol.15~19が6月2日から開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース