SKE48、28thシングルカップリング曲の「ティーンズユニット」メンバー投票企画、速報発表! | RBB TODAY

SKE48、28thシングルカップリング曲の「ティーンズユニット」メンバー投票企画、速報発表!

エンタメ 音楽
候補メンバーの集合写真
候補メンバーの集合写真 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 SKE48が7日、SKE48劇場で『SKE48 28thシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画 速報発表イベント』を開催した。


 同企画は、28thシングルのカップリングに収録される楽曲の新たな「ティーンズユニット」のメンバーを、ファンの投票で選出するもの。3日にリリースされた27th最新シングル「恋落ちフラグ」のセブンネット限定盤に封入されているシリアルナンバー付き投票券で投票ができるほか、グループ公式ファンクラブ会員やSKE48 Mobileなどのサービスの会員にも投票権が付与される。

 イベントMCは、SKE48キャプテン兼SKE48劇場支配人の斉藤真木子と、アシスタントとしてSKE48チームSリーダーの松本慈子が担当。速報発表が始まると、スタッフがジュラルミンケースを持ちステージに登場し、封筒を斉藤が受け取った。速報順位は以下の通り。

1位 末永桜花
2位 浅井裕華
3位 上村亜柚香
4位 相川暖花
5位 岡本彩夏
6位 水野愛理

 投票期間は2月25日まで(セブンネット限定盤販売は2月11日迄)。なお、今回速報で1位に輝いた末永(18歳 チームE 7期生)は、「なかなかファンの皆さまに会えないこの状況で、ファンの方が応援してくださっているのか気になっていたんですが、こうして応援してくださっていることを直接感じられる素敵な結果をいただけて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜び。

 「こうしてファンの皆様が応援してくださることがすごく嬉しいですし、忘れずに応援してくださっていて安心しました。私も皆さんに笑顔や希望を与えられるようなメンバーになれるよう、慢心せずに頑張っていきたいなと思いました」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース