高畑充希、初対面でMattをガン見「どうなってるの?」 | RBB TODAY

高畑充希、初対面でMattをガン見「どうなってるの?」

エンタメ その他
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 高畑充希が、7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。親友だというMattから届いたメッセージVTRで、その初対面エピソードが明かされた。


 Mattは高畑との初めて会ったとき、「みっちゃんが僕の顔をずっと隣で見て『どうなってるの?』『そのメイクはどうなってるの?』と不思議がっているのが可愛かった」と語った。ほかにも一緒に家具屋に行ったとき、高畑にマネキンと間違えられたとも。

 2人の意外な親友関係に、くりぃむしちゅー上田晋也は「ホントにMattとお友達なの?」と疑問。これに高畑は「そうです」と笑顔で即答。2人彼女がよく行く飲食店で会ったそうだが、「はじめまして」という挨拶の直後、Mattが証言した通り、彼女は「(そのメイク)どうなってんの?」と聞いたと笑った。

 高畑はまた、彼への想いを吐露。「Mattのこと好きで」と正直に打ち明け、「約束も絶対守るし、(私が) 酔っぱらってる中で言ったことも絶対に覚えてて次の日に『昨日、言ってたことだけど』と連絡をくれる」「ぶっ飛び具合と品の良さが すごく好き」など、彼の魅力を熱弁していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース