映画『胸が鳴るのは君のせい』浅川梨奈がギャル役に挑戦!湘南の風・RED RICEは恋のアドバイスも?! | RBB TODAY

映画『胸が鳴るのは君のせい』浅川梨奈がギャル役に挑戦!湘南の風・RED RICEは恋のアドバイスも?!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会
(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 美 少年(ジャニーズJr.)の浮所飛貴が主演を務める映画『胸が鳴るのは君のせい』に、女優・浅川梨奈、湘南の風・RED RICEの出演が発表された。


同作は、累計発行部数250万部突破の少女コミック『胸が鳴るのは君のせい』(小学館)が原作で、6月4日公開が決まっている。転校生の有馬隼人と、有馬を想い続ける篠原つかさが繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーで、浮所が映画初主演として主人公・有馬隼人役を演じ、若手実力派女優の白石聖がヒロイン・篠原つかさ役を演じる。また、2人の恋のライバルには、板垣瑞生、原菜乃華と注目キャストが揃っている。

 今回、板垣瑞生演じる長谷部泰広の同級生・真野梨々子役として浅川の出演が決定。浅川は、モデル風イケメン長谷部泰広に想いを寄せるギャルを演じる。今まで清楚な役が多かった浅川だが、今回はギャル役ということもあり、派手なメイクや衣裳で役に挑む。さらに、有馬とつかさが夏祭りで出会うかき氷屋の大将役にRED RICEが決定。RED RICEは作中で、有馬とつかさが夏祭りで偶然出会い、有馬に人生の先輩として恋のアドバイスも繰り広げる?!

 浅川は、「原作を読んで、すごくピュアだけど複雑に入り組んだ登場人物たちの関係性がおもしろいと思っていたので好きな作品に携われてとても嬉しかったです!撮影自体は短かったですが、初めてtheギャル!みたいなメイクや格好だったので、いつもの自分とは違う雰囲気になれて楽しかったです!私が出演させて頂いたシーンは一回一回インパクトが残るように意識したので、『派手な女の子が出てきた!』と思って見てくれたら嬉しいです」とコメント。

 RED RICEは、「短いシーンでしたが参加できて本当によかったです。あの短いシーンの中で何回NG出したんだろう(笑)って思うぐらいお恥ずかしいところをお見せしてしまいました。みんな和気あいあいと一体感があったおかげで、それも許してくれるようないい雰囲気の現場で撮影できました!とてもキュンキュンできる素敵な作品となっているので同世代の方は劇場でそのままリアルな体験ができると思いますし、僕ら世代のキュンキュンから離れている方も忘れた気持ちを取り戻せるような映画になっています」と語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース