芳根京子&北川景子の美女ツーショットに「いいね」多数 | RBB TODAY

芳根京子&北川景子の美女ツーショットに「いいね」多数

エンタメ ブログ
芳根京子【写真:竹内みちまろ】
芳根京子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の芳根京子が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。女優の北川景子とのツーショットを披露した。


 この日、芳根は「映画『ファーストラヴ』公開いたしました!」と出演映画の封切りを報告し、同日夜放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)で主演の北川と共演したことを告知。今回アップされたツーショットはそのバラエティ番組収録時の1枚だという。

 映画『ファーストラヴ』は、アナウンサー志望の女子大生が父親を刺殺するという衝撃的な導入で始まる、島本理生氏の同名ミステリー小説を原作とした作品。芳根は父親殺害容疑で逮捕される女子大生・聖山環菜を演じており、北川が事件の真相を探る公認心理師の真壁由紀を演じている。

 ツーショットには、シリアスな物語とは裏腹に顔を近づけて笑顔を浮かべる美女2人の仲睦まじい姿が捉えられており、投稿には記事執筆時点(2月12日12時)で7万2000件もの“いいね!”が付けられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース