AKB48・横山結衣、1st写真集『未熟な光』発売記念イベントがアンコール開催! | RBB TODAY

AKB48・横山結衣、1st写真集『未熟な光』発売記念イベントがアンコール開催!

エンタメ グラビア
(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2021
(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2021 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 横山結衣(AKB48 Team8)の1st写真集『未熟な光』(光文社、2月22日発売)の発売記念イベントがアンコール開催された。


 13日に開催された一度目の発売記念オンラインサイン会では発売前重版が発表されるなど、サプライズに満ちたイベントとなったが、2度目となる今回は、前回イベントとは異なる絵柄のポストカードが特典として発表された。横山は、「どれも好きな写真なんです! 盛れてます!(笑)」としている。

 そして、ついに2日後、写真集の発売日と20歳の誕生日を迎える事については、「まだ自分の写真集が出る実感も、20歳になる実感もないんです。『おめでとう』『見たよ』という皆さんのコメントで実感すると思います!」とコメント。最後は「たんげけっぱる!(めっちゃ頑張ります)」と意気込んだ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース