高岡早紀、『リカ』第2弾放送決定を報告「とても興味深い役」 | RBB TODAY

高岡早紀、『リカ』第2弾放送決定を報告「とても興味深い役」

エンタメ ブログ
写真は高岡早紀公式ブログより
写真は高岡早紀公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・高岡早紀が20日、自身のブログを更新。自身が主演を務める『リカ~リバース~』(東海テレビ・フジテレビ系)が3月20日より放送することを報告した。


 同ドラマは、2019年にドラマ化された五十嵐貴久のサイコスリラー小説「リカ」シリーズのうち、主人公・雨宮リカの少女時代を描いた「リバース」を連続ドラマ化。2019年のドラマ『リカ』で“純愛モンスター”リカを演じた高岡が、自称28歳の美しく狂気に満ちた母親・雨宮麗美役を熱演する。

 高岡は、ブログで紫陽花をバックに撮影したオフショットとともに「ようやく情報解禁になりました!"リカ~リバース"3/20から東海テレビ系にて3話のミニドラマがオンエアーされます」と報告。

 自身の役どころについて「今回はリカを産んだ母親役」と説明。「とても興味深い役頂きました」とコメントし、「どのように"リカ"の人格が形成されたのか、是非ご覧くださいませ」と呼びかけブログを締めくくった。この投稿にファンからは「リカ大好き」「楽しみにしています」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース