Dream Ami、新曲が鴨川シーワールドテーマソングに!配信スタート | RBB TODAY

Dream Ami、新曲が鴨川シーワールドテーマソングに!配信スタート

エンタメ 音楽
Dream Ami、新曲が鴨川シーワールドテーマソングに!配信スタート
Dream Ami、新曲が鴨川シーワールドテーマソングに!配信スタート 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Dream Amiにとって、約1年半振りのリリースとなる新曲「Wonderful World」の各種音楽配信サイトにおける配信がスタートした。


 Dream Amiは22日、Instagramを更新。自身が作詞した書き下ろしの新曲が鴨川シーワールドのテーマソングに起用されたことに触れ「人間とか魚とか動物とかじゃなく、そういう垣根を超えた絆や信頼、同じ地球に生きる命の繋がり、それを体感できる素晴らしい鴨川シーワールドの世界を音楽で届けたい!という思いで歌詞を書きました‼︎そして、こんな時代だからこそ、きっと皆さんにも共感していただける曲になったのではないかと思っています」と想いを綴った。

 自他ともに認めるシャチ好きで、プライベートでも鴨川シーワールドによく足を運ぶというAmiはさらに「大好きな、私のパワースポット‼︎開業50周年という節目に、テーマソングを担当させていただけて本当に嬉しいです‼︎」と溢れる喜びを表現している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース