トリンドル、共演NGタレント明かす 過去に受けたトラウマも告白「泣きながら逃げた」 | RBB TODAY

トリンドル、共演NGタレント明かす 過去に受けたトラウマも告白「泣きながら逃げた」

エンタメ その他
トリンドル玲奈【錦怜那】
トリンドル玲奈【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 トリンドル玲奈が、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGのタレントが江頭2:50であることを明かした。


 松本人志から「共演NGはある?」と問われると、共演者が口々に「ない」と答える中、トリンドルだけは「すごい怖い人がいて…江頭さん」と回答。アンタッチャブル山崎弘也が「江頭さん、共演NGなの?」と驚くと、彼女は「NGというか…」と述べた上で、10代の頃に共演したときのエピソードを披露。

 彼女によれば、目の前で江頭が虫を食べ、それを吐き出したという。その光景に恐怖を抱いたトリンドルはその場から逃げ出したものの、彼は追いかけてきたのだとか。慌ててスタッフが止めに入ったものの、その制止もきかず「(江頭さんは)どこまでも追いかけてこられた」という。「私は泣きながら逃げた」と振り返りながら、「そのトラウマがどうしてもある」と述べた。

 「それから会ってない?」の質問には「お会いしてないです」と、その共演を最後に仕事をしていないと答えた。山崎が「今でもダメ?」と聞くと、トリンドルは「アクリル板があれば大丈夫かな」と苦笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース