平野ノラ&ロッチ中岡の“平野レミ×アンミカ”コスプレにファン爆笑! | RBB TODAY

平野ノラ&ロッチ中岡の“平野レミ×アンミカ”コスプレにファン爆笑!

エンタメ ブログ
平野ノラ×ロッチ中岡
平野ノラ×ロッチ中岡 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 先日、第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが11日、ブログを更新し、同じ事務所の先輩、ロッチの中岡創一とのコスプレツーショットを公開。平野が“平野レミ”に、中岡が“アンミカ”に扮する姿を披露した。


 この日、平野は「中岡パイセン」と題したブログで、中岡から頂いたという出産祝いの電子ポットの写真を公開。「蒸気も外に出ないし70度を保温でバブ子のミルク作りも注ぐだけで楽ちんになりました」と使用しての感想をつづり、「中岡さん、本当にありがとうございます」と感謝を述べ、“平野レミ&アンミカ”に扮した中岡とのツーショットを公開した。

 ブログ読者からは「ステキな贈り物ですね」「中岡パイセンわかってるぅ~」「写真!! 笑わせていただきました」「ステキなレミさんとアンミカさん(笑)」「面白すぎ」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース