近藤春菜、日比麻音子アナのオオカミ耳にツッコミ「かわいくねーからな」 | RBB TODAY

近藤春菜、日比麻音子アナのオオカミ耳にツッコミ「かわいくねーからな」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
近藤春菜【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈が、16日放送のバラエティ番組『オオカミ少年』(TBS)で、アシスタントの日比麻音子アナウンサーに厳しいツッコミを入れた。


 番組のタイトルにちなんで、オオカミの付け耳姿で番組に登場し、進行を行っていた日比アナ。そんな中、日比アナが「火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』からの、り……、出題でーす」と台本を噛んでしまう場面があった。

 すると、すかさずMCの浜田雅功が「え?」と反応。日比アナが恥ずかしそうにしていると、さらに回答者席の近藤が「耳可愛くねーかんな!」「キャピキャピしてっけどよ!」と追撃。爆笑が起こる中、浜田は続けて日比アナが本番前にオオカミ耳を付ける姿をあざとく自分に見せてきたと暴露した。

 日比アナあまりの恥ずかしさに両手で顔を覆ってしまうが、そこからさらに指の間から目を出すあざといポーズを決めてしまう。すかさず近藤からは「それもやめろ!」と厳しく突っ込まれていた。

 スタジオでは近藤から激しく突っ込まれたオオカミ耳だが、番組放送前に日比アナがInstagramで公開したオフショットには「可愛すぎ」とファンから絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース