ギャル曽根、メタボ夫を15キロ痩せさせたダイエットレシピを公開 | RBB TODAY

ギャル曽根、メタボ夫を15キロ痩せさせたダイエットレシピを公開

エンタメ その他
ギャル曽根
ギャル曽根 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ギャル曽根が、16日配信のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』で、ダイエットレシピを公開した。


 この日、彼女が紹介したのは、夫でテレビディレクターの名城ラリータさんとの“思い出”の料理。「付き合い始めたとき主人がメタボの診断を受けた」と切り出し、「(彼が)半年で15キロ痩せたときのレシピを紹介したい」とコメント。

 それが、“しらたき入りカルボナーラ”。まずは、しらたきを油を引かずに“乾煎り”。さらに玉ねぎやアスパラガスなどを手早く切ると、それらの具材をしらたきに混ぜ入れて、そこにベーコンを投入。ここから出た油で炒めていった。

 しらたきはカロリーが少ない一方、食物繊維が豊富。そんなヘルシー食材を使えば、パスタの麺が少な目でも美味しく、さらには罪悪感なく食べられる。今回、パスタ半分、しらたき半分で仕上げたギャル曽根。完成後、実際に自分で食べると納得の表情。かつてはこうした料理のほか、ご飯にしらたきを細かく刻んで混ぜ込んで、夫に食べてもらっていたと語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース