えなこ、カレンダー撮影のオフショット動画を公開!浴衣姿や入浴シーンも満載 | RBB TODAY

えなこ、カレンダー撮影のオフショット動画を公開!浴衣姿や入浴シーンも満載

エンタメ その他
えなこ【写真:竹内みちまろ】
えなこ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 えなこが、16日配信のYouTubeチャンネル『えなこ』で、「えなこカレンダーブック2021」のオフショットムービーを公開した。


 今年3月に発売された「えなこカレンダーブック2021」。その撮影のため大分・湯布院温泉にやってきた彼女は、旅館の敷地を浴衣で歩いたり、露天風呂に水着で入浴。さらには公園でブランコを漕ぐシーンも。

 この後、ロケ地をがらりと変えて沖縄に飛んだ、えなこ。リゾートで“彼女感”あふれる水着ショットを連発した。ファンからはカレンダーブックの撮影の裏側を楽しめるとあって反響が殺到。「終始天使」「尊い……尊い」「えなこりんの入浴シーン…はい、優勝」といったコメントが。

 また概要欄によると、今回えなこは初めて動画編集にトライしたとのこと。これにも「忙しいのに自分で編集するなんて…凄すぎる!!」「編集めっちゃ上手い!」など称賛の声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース