3時のヒロイン・ゆめっち、すっぴん動画人気に「全部あらわにしたので」 | RBB TODAY

3時のヒロイン・ゆめっち、すっぴん動画人気に「全部あらわにしたので」

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが25日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にリモート出演し、人気を集める自らのすっぴんメイク動画に言及した。



 番組では、ゆめっちのすっぴんメイク動画が再生数200万回超えの人気となっていることを紹介。ゆめっちはこの動画について「普段、目がすごい悪いんで、眼鏡からスタートしたんですが、その時点で誰か分からないし、ひげそりとかも動画内でやっちゃったんです。全部あらわにしたので、それがハネたのかなと」と、激ハネの理由を分析した。

 そんなゆめっちに対し、他のメンバーからは「いろんな人にキレすぎ」との不満も。福田麻貴は「この人は好感度を気にしてニコニコしているが、内面のすっぴんの方がヤバいですから。タクシーの運転手さんが道間違えたときに、3人の中でキレるんはゆめっち。街中で迷惑なおじさんがすれ違いざま何か言ってくるときも、『ウッセーなジジイ!』とか言うんです。すごい短気で豹変しますから、街中で」と暴露。福田自身も、3人でけんかになったとき、ゆめっちから「ウッセー、ババア!」と怒鳴られたという。

 これに対し、ゆめっちも「腹立った瞬間に言葉が出ちゃう。歩きたばこしている人に『おまえが燃えろ!』とか言っちゃう」と語っていた。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース